血液サラサラクリーニングで免疫力を高めて風邪知らずの健康体に

血液クリーニングについて知りたい

血行を良くすることで風邪を引きにくくなる

健康的になる 冷え性で悩んでいる20代女子は多いのが現状です。
冷え性になってしまうということは、血行が悪い
ということでもあり老廃物を溜めやすい体質で、
免疫力が低下してしまい風邪などの病気に
なりやすかったり、肌トラブルなどが起こりやすく
なってしまいます。

そんな20代女子に美容皮膚科でオススメの施術が「オゾン療法」です。

血液クレンジング療法とも呼ばれる方法で、血液を採取し
採取したものをオゾンガスと混合した後、また体内に戻すという施術になります。

オゾン化した血液は高い酸化作用があります。体内に戻すことで
体の抗酸化力を高めることができ血をクリーニングしたような状態にして
血液をサラサラにし流れを良くすることができます。

風邪

血行が良くなれば様々な効果を得ることができます。
血行が良くなることで、まず体の隅々にまで血を行き渡らせることが
できるため、体を温めやすくなります。

血が巡れば肌のターンオーバーもスムーズに行くようになり
肌トラブルを改善することが可能です。

また、代謝を高めることができるためダイエットしやすい体質につながります。

健康面では、免疫力を高めることができます。
免疫力が高まれば風邪などの病気になりにくくなるというメリットがあります。

その他、がんの予防や疲労回復、慢性腎不全に効果があったり
糖尿病にも良いとされている治療方法です。

他にも、肩こりや腰痛の改善にも役立ちます。

腎臓病とは?どのような症状が現れる?

腎臓病とは急性腎不全と慢性腎不全の二種類の総称です。
ちなみに慢性腎臓病の事はCKDと言います。

どちらも糸球体や尿細管が何らかの形で壊れてしまう事で
腎臓が上手く動かなくなってしまうのです。

原因は人によって違うものがあります。
近年では医療技術が発達したために、末期の腎不全まで行ってしまったとしても
透析や移植で普通の一般生活を送れる余地が相当に高くなっています。

症状は急性慢性、どちらの場合でも尿の出が悪くなったり、
あるいは全く出なくなったりします。

慢性の場合はこれが進行し目のまわりや足のむくみ、疲れやすいが出たりします。
他にも食欲がない、息切れがするといった事もあります。

皮膚がかゆいというポイントなども確認しておいた方が良いです。

急性は早期の治療によって腎臓が元の機能を取り戻す事があるのですが、
慢性になってしまうと腎機能が戻るという事はありません。

末期になった場合は、透析療法か根治したければ移植に頼るしかありません。
腎臓が働かない事で尿毒症の症状が出てしまうので、体内に溜まった
老廃物を取り除く方法を講じなければいけない、という事です。

食事療法や血圧管理、薬物療法などで相当に病気の進行を
管理出来たりもしますので、定期健康診断などで異常があった場合は
早い段階での対処が重要です。

肩こり

施術を受けるにあたり知っておきたいこと

日本では美容皮膚科などの美容を専門としたクリニックで
受けることができますが、ヨーロッパでは一般的な治療方法として
確立されており、副作用もないため様々な病気に対して保険適用されています。

日本では保険適用はされておらず、一回の治療に2万円前後かかることが一般的です。

少し高いと思いますが、繰り返し行っていくうちに
効果を長時間継続することができると考えられています。

効果があるかわからないセルフケアをするよりも、効果のあるケアを
行うことで、冷え性などの悩みを改善できるのは大きなメリットといえます。

Copyright(c) 2019-2023 勇気を持って血液お掃除 血液クレンジング療法について All Rights Reserved.