血液をサラサラにするメリット

血液クリーニングについて知りたい

ターンオーバー促進や更年期障害の緩和に最適!

健康的になる

更年期障害の緩和でも使われているプラセンタ注射は、美容業界でも今注目されています。

サプリメントやドリンクなどでも良く見かけると思いますが、プラセンタは胎盤から抽出された成分でミネラルやタンパク質、様々な栄養を含みます。

血行を良好にしてターンオーバーにも作用しますので、アンチエイジングにも最適です。

血行を良くする

プラセンタ注射は、サプリメントやドリンクでは利用できないヒトプラセンタの摂取が可能です。
医療の現場でも使われているものですし、副作用もほとんどないので安心して利用できます。

αリポ酸は強い抗酸化作用のある成分(ビタミンCやビタミンEの400倍ほどもある)で、
細胞を攻撃する活性酸素を除去することが出来るため、プラセンタ注射と同様に
優れたアンチエイジング効果があります。

熱エネルギーの生産を高めて新陳代謝を促進しますので、小じわや肌のたるみ、
むくみや冷え性にも作用する事で注目されています。

美肌点滴をするなら様々な効果が多い点滴カクテル!

美肌点滴や美肌注射は今非常に注目されています。代表的な成分には、
プラセンタやαリポ酸、高濃度ビタミンCやにんにく注射と言われる
ビタミンB1などが挙げられます。

単体でも注射や点滴で利用することが出来ます。
点滴と注射では即効性と持続性に違いがあります。

点滴と注射の違い

点滴の場合には静脈に直接入れますので、血液で回る量も多くなり
即効性が期待出来ますが持続性は弱くなります。

一方注射の場合は皮下注射しますので、じんわりと長く効果が続くという違いです。
即効性と持続性とニーズに合わせて選んでいくと良いでしょう。

美肌点滴の中でも、点滴カクテルであれば求める美容効果や健康効果に合わせて
カクテルのように混ぜて点滴することが出来ます。

プラセンタやビタミン類、またαリポ酸や高濃度ビタミンCなどが
代表的な成分ですが、これらを混ぜて点滴する事で幅広いアンチエイジング効果や
健康効果が期待出来ます。

保険は適用されませんが、美容だけではなく疲労回復にも効果がありますし、
幅広く利用されています。

Copyright(c) 2019-2020 flewry blood. All Rights Reserved.